top of page

御礼 宝取寄席/ジモアさん掲載記事


7月12日のホドリさんでの落語会にお越しいただきましたお客様、

ご来場、まことにありがとうございました。

おかげさまで、満員御礼となりました。

また、お差し入れもありがたく頂戴いたしまして

かさねて御礼申し上げます。

寄席の踊り、高座舞は「こうもり」でした。

宝取寄席は、毎月第二水曜日開催です。

次回は8月9日(水)に開催いたしますので

みなさまお誘いあわせの上、どうぞお運びくださいませ。

また、今月発行されておりますジモアさんの取材記事が掲載された

ジモア 2017.7-9 V.29 保存版が

高田馬場、早稲田、目白エリアにて配布されています。

先日、管理人もようやく入手いたしました。

今回の取材では金朝の愛読書についての内容でございますが

金朝本人もFACEBOOKにてご紹介いたしておりますように

フランス文学について語っております。

てっきり落語の本の紹介だと想像しておりましたので意外な印象を受けました。

みなさまもお手にとられた際は、どうぞご覧ください。

写真はジモアさんよりお借りいたしました。

最新記事
アーカイブ
bottom of page