top of page

令和四年 霜月の金朝



霜月の金朝

肌寒い季節になりました。



噺の中の酒飲み達が、お燗をつけてお待ちいたしております。



ご来場どうぞよろしくお願い申し上げます。



◎金朝の閑話◎



来月から、踊りの稽古を再開する事になりました。


以前は、お師匠さんに来ていただいての、団体稽古だったのですが。



今回は、お師匠さんのお宅へうかがわせていただいて、




一人で稽古をつけていただきます。




先月9月21日に、47才になりましたので、先ずは3年みっちりと身体で覚えて。



50代からは、程良く枯れた、色っぽい、艶っぽい芸をご披露できるかと思います(笑)


待たされて待たされ甘き熟柿かな



​三遊亭金朝


​・◎・◎・◎・◎・◎・◎・◎・◎・◎・

最新記事
アーカイブ
bottom of page