top of page

今年も錦糸町河内音頭の舞台提灯に名を掲げていただきました。


第36回すみだ錦糸町河内音頭大盆踊りが、

8月30日、31日の二日間にわたり開催されております。

今年もご贔屓様方より盛大な舞台に「三遊亭金朝」の名入りの提灯を

掲げていただきました。どうもありがとうございます。

今年の錦糸町河内音頭もご盛会でまことにおめでとうございます。

金朝も一昨年、昨年に引き続き、会場にて見学させていただきましたところ、

音頭とりの方のすぐ近く、白い提灯の並びにございました。

目立つところへ掲げてくださいましてありがとうございます。

関西から演者さん達を招いての生演奏、生歌にあわせて踊る大勢のご来場者、

だんだんと熱気が高まる会場を縫うようにして進むのは

こちらの会場ならではの光景です。

ご来場のみなさまは東京ではめったに聴かれない浪花節を心ゆくまで楽しむことが

できたのではないかな..と思います。

たとえ雨天でも31日も開催されますので

お近くの方をはじめ、みなさまどうぞお運びくださいませ。

そして金朝の提灯を見つけてくださいね。

最新記事
アーカイブ
bottom of page