top of page

ご来場御礼 成田伝統芸能まつり/炭と鉄と噺


ご来場くださいましたお客様、まことにありがとうございました。

成田伝統芸能まつり16日は、なんとかお天気ももってくれまして

無事公演いたしました。

演目は、「中村仲蔵」でした。

ご来場のお客様、荒天のなかのご来場まことにありがとうございました。

スタッフの皆様、長時間お疲れ様でございました。

写真は当日配布のパンフレット、

金朝の写真を中央に載せてくださいました。きゃ~!

またこのような機会で皆様とお会いできましたら幸いでございます。

翌17日は、会場を日暮里に移し、

炭と鉄さんでの落語会でした。

ご来場くださいましたお客様、まことにありがとうございました。

こちらもおかげさまで満員御礼でございました。

演目は、ネタ出しの「目黒の秋刀魚」と

おたのしみの一席は「中村仲蔵」でございました。

ご好評いただき、次回の『第四回 炭と鉄と噺』のお日にちも

12月17日(日)に決定いたしました!

金朝の江戸落語とおいしいお好み焼きのおつな落語会、

みなさまぜひお越しくださいね!

最新記事
アーカイブ
bottom of page