top of page

満員御礼!!ご来場に感謝申し上げます。


先日のしらかわ新駒寄席にご来場くださいましたお客さま、

あいにくの雨天にもかかわらずご来場くださいまして、

まことにありがとうございました!!

みなさまのおかげさまで満員御礼でございました。

金朝は、ネタ出ししておりました御神酒徳利とつるを口演いたしました。

当日は新駒本店さんからもおいしいお料理の数々を大判振る舞いしてくださいましたり、

いろいろとお気遣いくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

まことにありがとうございました。

そしてご馳走様でございました!!

金朝もおいしいお蕎麦とお料理に舌鼓をうちつつ、

次回開催をお約束してお開きとなりました。

みなさまも白河へ機会がございましたら、ほっとする気持ちの良い空間の

新駒本店さんでおいしいお蕎麦をお召し上がりに

どうぞお運びくださいませ。

写真は、今回の落語会にてお世話になりました主催者の方よりお借りいたしました。

最新記事
アーカイブ
bottom of page